09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

PSO2

2012
06/24
*Sun*
もうすぐ健康診断を受けるひだまりです。
前日22時から飲食禁止つらいわ~つらいわ~( ´△`)
普通に健康であればいいけど、別に長生きしたいわけでもないな~・・・

トリスタは相も変わらずジミ~チに遊んでおります。
LV上げる気が無いわけじゃないけど、まったく上がらず。
そいえば運営が変わるそうです。
爺からゲームポットへと。
ゲームポットのIDってメビウスオンライン遊ぶために取得してから放置してたな?
今後、どうなることやら?

一昨日からPSO2を体験中でござ~い♪
pso20120623_235020_000.jpg
他の人の名前決してないけど、まぁいっか♪~ <(゜ε゜)>
わけもわからず剣振り回してる状態です。
LV3までは装備変更方法どころかアイテム欄の開き方すらわかりませんでしたよ(≧∇≦)ブハハ
昨夜はクエPTの体験を試みたんですが・・・PT無事に入れました。
インスタンスダンジョンでの狩りしてると、ヘルゲ思い出しますね。
良い暇つぶしゲームになるっぽいし暫くは遊ばせていただくとします。

地元にもどる

2012
04/29
*Sun*
Category:日常 Theme: (´・ω・`) Genre: 日記
大型連休、実家に戻っているひだまりです(・∀・)
4日前から喉が痛いから帰るのやめようと思ったけど、昨日は痛みもなかったので帰ってきちゃった。
ただ、電車の中で喉がイガイガして困った・・・
飲み物買ってなかったし、マスクはないし。で。

実家に戻ってすることといえば!!
ゴロゴロ{[(-_-)]}
掃除しなくていい
洗濯しなくていい
料理しなくていい
楽だけど暇だ(○'ω'○)
火曜水曜は仕事だから明日にはアパート戻るけど、今を少しでも堪能せねばね。

毎度毎度

2012
04/20
*Fri*
今年は花粉が少ないのか、症状がゆるやかなひだまりです(゜;゜)ジュルル
花粉の薬飲んでないのに毎日22時ごろには眠気がすごぃ・・・なぜだ?
火曜日なんて本当に22時に寝てしまったぞ{[(-_-)]}zzzzZZZZ

来週一週間働けばGWですね。
カレンダー通りに出勤するので28~30日に実家に帰ろうと思います。
1,2日と働いてGW中は部屋でゴロゴロだな(・-・*)ヌフフ♪

トリスタ。
相変わらずLV上げが遅い。
これでもかってほど遅い。
今日やっと120LVになった♪ってくらい遅い・・・
サブキャラ作って遊んでたりしたんだけどね。
仮面カーメン
銃使いの獅子を作ってみたんです。
掘りが結構楽しくてキツネにしようか迷ったけど、銃を使ってみたかったので獅子!
しか~し!
やっぱり獅子だと掘りには向かない(((´・ω・`)

漂白剤は優秀なり!!

2012
04/12
*Thu*
いまだ猫をかぶり続けているひだまりです(@'ω'@)
新しい職場もだいぶ慣れてきて、仕事の中身も点でしかわからなかった事が少しずつ線になって繋がってきました。
それでも不明なことは多々ありすぎるんだけどね~。

先週末は引越しをしてから初めてジョギングをしてきました。
はい。
道に迷いました( ´△`)ドコココ?
知らない土地は散策しないとね。
見知らぬ店を見つけておいて、後日お財布もって来てみよう♪ってな感じだね。

MMOのほうは
ECO・・・飽きた
トリスタを地道に頑張ってます。
LV100まで転職しないでシャワー一本で進めてきたのですが、さすがに話を進めなければいけないので転職クエ等をこなしてます。
screenshot0004.jpg
上の画像だいぶ前の日なんだけどね|彡サッ!
今は115LVだったかな?
それでも他の人に比べるとLV上がるの遅いわぁ^^;
いいのさ。地道に進めれば。

他にはEC2も再開してるよ。
今回の武器はSR イッテンシュウチュウ(`・ω・´)--->
これまた急がずにマッタリ進めるのにBESTなんだって気が付いたよ。
EC2のほうは本当にマッタリと遊んでるから、誰とも会話してないしする気もない。
アサルトであいさつ位はする程度ですよ。
ちなみに武器改造はしてません・・・・ドノーマルです(≧∇≦)ブハハ・・・・(ノ_-;)ハア…

のほほんな日々

2012
03/11
*Sun*
Category:日常 Theme: (´・ω・`) Genre: 日記
1週間問題という問題がなく過ごせたひだまりです~旦o( ̄  ̄*)フゥ
山場だった水曜も大切な仕事に大きな問題やミスもなくこなせ、同時に頼まれた重い仕事(内容ではなくファイルが重かった)も表面上は見れる形にする事が出来て一安心♪
他にも新しい仕事を担当させてもらえる話が出たから期待と不安でドキドキな週でしたのぉ

トリスタのほうは毎日短時間でもINして着々とLV上がってます。
60LV50JOBで転職出来るんだけど、80LV超えた現在も転職してないわ(○'ω'○)
しない理由はないんだけど、する必要性もないものでね・・・
しっかし以前ほどMMOに熱中しなくなってきてる気がする?
遊びはするけど暇つぶし的な感じが・・・リアルで習い事探そう!!

暇つぶしと言えばスカパー(ヒカリTV?)契約してるのにほとんど見てね~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ金の無駄だ!!!
海外ドラマも楽しみにしてたのが終了していき、最後の楽しみだったテラノバも終わっちゃったし解約すっかな。


プロフィール

めいしょう
      :ひだまり
せいべつ
      :おんな
ねんれい
      :ないしょ
おすまい
      :まんなかあたり



最近の記事



最近のコメント



リンク



ほうもんしゃ



カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



公式&著作権

img2.gif
(C)MONSTER NET Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved.
(C)Arario Corporation All Rights Reserved.

logo1200_400.png
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.



Copyright © のほほん日記(´▽`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
